このページは、某動画サイトでMUGENの動画を見るのが大好きな管理人が、好き勝手に絵とか駄文を書き散らしているページです。
カップリング、作品を超えたクロスオーバーネタ、キャラ崩壊などを多分に含みますので
苦手な方はご覧にならない方がよいかと思います。不快だったとしても責任はもちません。
このサイトの絵はほぼ全てクリザリッドと紅美鈴(薄幸テュホンレイジ/イカリングペア)です。

このページはJAVAScriptやCSSを使用しています。JAVAScriptはONにしておいてください。
OSはWindows、ウィンドウサイズは800*600以上、ブラウザはIE6とFireFox2.0で動作確認を行っています。
それ以外の環境だと崩れるかもしれません。

このサイトのイラストは全て、MUGEN関連動画に使用する場合においてのみ事前事後の確認承諾なくご自由に使っていただいて構いません。
作者の名前やこのサイトのURLを表示する必要はありません。その際もしご報告いただければ喜んで見に行きます。
顔に落書きしたり、自分で描いたかのように見せかけたり、叩かれるのが予想できる・叩くのが目的のような悪意のある使い方はしないでください。

一言メールフォーム ご意見・ご感想などありましたら。匿名でも送信できます。
t_esaka@hotmail.com 普通のメールはこちら



だいたい左側が新しいようなそうでもないような。※サムネにカーソルをのせると説明が出ます。

 




◆08.08.28
最近動画なんか作ってみたりしました。皆さんにニヤニヤしていただけてるみたいで嬉しいです。
ひとつめのBGMはスピッツの「冷たい頬」。わりと有名な曲なのでBGMに対するツッコミもちらほらあったんですが
ふたつめのBGMはマイナーすぎたみたいでツッコミもなかったです。
王菲(ワンフェイ)……フェイ・ウォンって言った方が伝わりますかね。FF8のテーマソング歌ってる人です。
その彼女の曲で「紅豆(ホンドウ)(邦題:アカシアの実/英題:Red bean)」という曲です。
「永遠に滅びないものなんてないけれど、貴方と一緒にいると永遠を選んでみたくなる」みたいな歌詞。
気になる人は「唱遊(チャン・ヨウ)(邦題:歌あそび)」に収録されているのでぜひ。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送